FC2ブログ

血行を目覚めさせ!治癒力を呼び戻す-仙台の整体?マッサージ?

いいえ【ローリング療法】です! スポーツ障害、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、四十肩(五十肩)などに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


料金案内

施術料金 : 全身ローリング施術 3500円

施術時間は約50分ですが、症状により多少変動します。
時間の変動によって料金の違いは、発生しません。
この様に一人一人に時間のかかる治療の為に、ご来院の節は
電話にて空き時間をご確認下さるようにお願いいたします。

受付:am9:00~pm7:00  ℡:022-348-1261

正式HPはこちらをクリック


治療ポリシー

当院はローリング療法専門の治療院です。宮城県ではあまりなじみのない療法かもしれませんが様々な治療を経験し、なかなか治らなくて困っていた方々も治療をしていく自信があります。
実際に当院においでの方々は、そういう方が圧倒的に多いのです。

地理的に便利とは言えない所まで治療に訪れていただく患者さんに対して治療効果を上げなければ申し訳がないのです。
当院はご近所の方よりも仙台方面からわざわざおいでの方々が多いのですから又ローリング療法は全身施術にこだわります、例えば肩こりの方
でも必ず全身の施術を行います、それは身体は連動して動いている物な
ので自覚が出ている所以外にも関連して悪い所を見つけやすく、その場
限りでない根本治療を目指すからです。

当院は、癒し目的(あぁ気持ちいいというやつです)よりは治療目的でいらっしゃる患者さんが圧倒的に多いのですが、そのような方は大概が
慢性的に症状を抱えておられる方々です。慢性症状を少しでも早く取り
除けるように取り組んでいます。

これは当然の事なのですが、私は患者さんに信頼して頂ける様に真面目に治療に取り組んでいきたいと考えております。
私の最低限の治療ポリシーです。

長々と偉そうに書いてしまいましたが少しでもご理解頂ければとの思いで書きました
誤解を招く表現もあったかと思いますがご容赦下さい。




スポンサーサイト

テーマ:みちのく仙台 - ジャンル:地域情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rollingkenkou.blog75.fc2.com/tb.php/12-83ea828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。