FC2ブログ

血行を目覚めさせ!治癒力を呼び戻す-仙台の整体?マッサージ?

いいえ【ローリング療法】です! スポーツ障害、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、四十肩(五十肩)などに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名は体を表す

最近、結構くだらない事と言うか、どうでもいいことというか
たま~に考えたりする。

例えば名前、元阪神の投手で藪(やぶ)投手ってのがいましたね
彼は、今どこにいるのだろう?そんな事はどうでもいいけど。。。

彼は野球人で良かったねと思う。彼がもし医者という職業について
いたら。。。。つい想像してしまう。(笑)

それとこれは実際にあるのだけれども、治療院で「板井治療院」
これもあまり。。。。(苦笑)

後かなり前になるが私が実際に目撃したのは、私がまだ製薬会社に
いる頃「新田(にった)病院」という個人病院があった。

玄関前で車に乗せられて来たばあちゃんが娘さんらしき人に抵抗し
ている「やだよ わたしゃ しんだ病院なんかに行くの」

名前は結構大事かも(笑)





スポンサーサイト

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rollingkenkou.blog75.fc2.com/tb.php/26-56a67cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。