fc2ブログ

血行を目覚めさせ!治癒力を呼び戻す-仙台の整体?マッサージ?

いいえ【ローリング療法】です! スポーツ障害、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、四十肩(五十肩)などに

心呼吸

何で見たのだろう?忙しかったのでつい流し見してしまったが
実にいい当て字だと思った。

「心呼吸」なんかまさしく言い当ててる気がする(笑)

最近、これが足りない人が増えてるのよね きっと。。。
いやいやかくいう私もその一人かも

そういえば私の所にもパニック障害とか神経症の人がやってくる
心の症状がある人は、大概が肩こりが激しい。
心の症状が大きなストレスとなって体に表れる。

ただ心の病のまっただ中にいる方は、なかなかこの「心呼吸」が
出来ないでいる。心呼吸が出来ないでもがいている。

心の病は、いつ誰がなってもおかしくない。。。。
そうならない為には、やはり大きく「心呼吸」




スポンサーサイト



テーマ:仙台発 からだ職人 - ジャンル:地域情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rollingkenkou.blog75.fc2.com/tb.php/29-1a9afa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)