FC2ブログ

血行を目覚めさせ!治癒力を呼び戻す-仙台の整体?マッサージ?

いいえ【ローリング療法】です! スポーツ障害、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、四十肩(五十肩)などに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ある心臓外科医の言葉

話は、ず~~と過去に遡ります。
私が某製薬会社に新人として入社したての頃の出来事でした。

私はMRとして日々大病院を回っていたのですが何せ熱血盛んな
新人君なんとか自社の自信の製品をDrに処方してもらおうと
心臓外科をターゲットにして文献を毎日あさってはDrに届け
処方依頼をしておりました。

ある日いつもの様に医局を訪れた私をDrが呼び止めました。
「あぁI君、君の薦めていたあの薬剤なぁ使ってみたよ」
私は小躍りして。。。。。
「で、いかがでしたか?結果は?」
先生曰く「あぁ実にいい感じだよ、これからも使うよ」

私は嬉しいのと同時に情報収集しようと更に聞きました。
「先生、特にどういう点が優れてましたか?」

当然私は文献にあるように科学的データというか治療における
検査数値がDrの口から返って来るものだと思っていました。
何せ心臓外科なのです、まして私が薦めた症例は体外循環の時の
物なので当然そういう答えが。。。。。

その時Drの口から出た言葉は

「あぁ術後の患者さんの手足がいつもよりあったかいんだよ」

私はその時大きな勉強をした気がするのです。
<<< ■富谷あけの平ローリング療術院■ >>>

整体でもマッサージでもない「オリジナル療法ローリング療法」
富谷町あけの平2丁目30-14 ℡:022-348-1261
HP:http://rolling.sakura.ne.jp/


スポンサーサイト

テーマ:仙台発 からだ職人 - ジャンル:地域情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rollingkenkou.blog75.fc2.com/tb.php/38-62034ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。