FC2ブログ

血行を目覚めさせ!治癒力を呼び戻す-仙台の整体?マッサージ?

いいえ【ローリング療法】です! スポーツ障害、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、四十肩(五十肩)などに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい症例

 一ついい仕事をすると、いつもの事なのだが、
新患の方が増える。それは嬉しい事なのだが今週増えた
新患は、正直半分位の方が難しい症例だ。
「ふーむ」と唸ってしまいそうな症例が多い。

いつも、そうだが、うまく施術がすすみ患者さんが楽になったと
言ってくれる事は至上の喜びだ。治療家冥利に尽きると言っても
いいと思う。
しかし全部が全部うまくいく事は当然あり得ない。
人の体を治していくということは、そんなに生やさしい物では
ない。それは骨身に染みてわかっている。

しかし、難しかろうが何だろうが期待されているのだから
それに応える姿勢は崩してはならないと思っている。
難しい症例こそ、その症状を抱えてやって来た方の期待感は
大きい。
たまに、この期待感に押しつぶされそうになる事がある。
何年たっても修行です。毎年、毎日が修行です。
スポンサーサイト

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rollingkenkou.blog75.fc2.com/tb.php/86-53e1d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。